2010年8月19日

早朝ライド (荒川下流)

昨日に続き、今日も早朝ライドに行ってきました。

お台場の一般道でストレスがたまったので、今日はのんびり荒川CRを走ることに。

毎週末に走っているので見慣れた景色だけど、早朝はまたちょっと違った感じで爽やかです。

数人のジョガーや通勤ライドの方はいるけど、昼間に比べて人が少なくて走りやすくて気持ちいい!

のんびり走りながらケーズデンキ近くのふれあい広場で折り返しました。

心拍計は付けてないけど、体感で最大心拍の60~70%くらいで走れたと思うから脂肪も燃焼してくれたかな。

毎日続ける気力はないけど、休みのうちは週に2~3回くらい走りたいと思ってます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/462