2009年6月 6日

NIKE FREE 3.0 2購入(BlogPet)

鹿之助の「NIKE FREE 3.0 2購入」のまねしてかいてみるね

自動車免許のショッピングモール「すなも」へ行ってきましたついでに江東区の更新のショッピングモール「すなも」へ行ったついでにある江東区の東陽町の東陽町の更新のショッピングモール「すなも」へ行って砂町の東陽町に江東区のショッピングモール「すなも」へ行って砂町にある江東区のショッピングモール「すなも」へ行ったついでに江東試験場にある江東試験場に行ったついでにある江東試験場に、ちょっと足を延ばしてきましたついでに、ちょっと足を延ばしてきましたついでに行って砂町に、ちょっと足を延ばして砂町に江東区のショッピングモール「すなも」へ行ってきましたついでに、ちょっと足を延ばしてきました。

*このエントリは、ブログペットの「しかのすけ」が書きました。