2009年2月15日

ライトサイクル走行会(2009/02/15)

ライトサイクルさんの走行会に参加。

先週も開催されたけど、先週は体調不良のために参加できなかったので、今日は前日から体調を整えて参加。

お店に着くと、総勢10人ほど集合しています。

いつものように集合写真を撮り、1列になって出発。

向かった先は朝霞水門。

ここまでは向い風の中をそこそこのペースで走ったので、心拍数は常に80%以上をキープ。

心臓をバクバクさせながら、なんとかみんなに着いていきます。

朝霞水門に到着したところで、みんなで情報交換をしながら少し休憩し、帰りもまた1列になって出発!

復路は追い風になるかと思ったけど、あまり風も強くなく必死にみんなに着いていくために頑張ります。

帰りは終始、心拍が90%前後を推移する運動強度なので足が持ちません。

しばらくは着いていけるけど、5分もしないうちに動けなくなるので回復走。

そしてまた追いつくために必死に漕ぐ...

そんな繰り返しで平井大橋まで。

ここで軽食を食べに行くみなさんとお別れし、残りは独り旅で帰路へ。

単調な荒川下流だけど、こうやってみんなで走ると楽しいなと再実感。

またの機会を楽しみにしています。

コメント[2]

ご参加ありがとうございます。
気温もだいぶ上がって来て、少しづつですが、春めいて参りました。
距離や時間が短くても、大勢で走るのは、一人で行くより楽しいです。
またご一緒しましょう。
ありがとうございました。

>LIGHT CYCLEさん

こちらこそありがとうございました。
いつも走り慣れてる荒川も、みんなで走るとホントに楽しいですね。
最近はライトサイクルさんの走行会がとても楽しみです。
また参加させていただきたいと思っていますので、宜しくお願いします。