2009年2月23日

doux pedaleに行ってきました

渋谷での勤務も残り1週間になったので、前から行ってみたかった「doux pedale(ドゥ・ペダーレ)」へ。

雑誌で見かけ、いつか行ってみたいと思っていたけど、渋谷へ行く用事というのもなかなか無いので行けず終いでした。

渋谷駅からNHKホールへ向かって5分ちょっと歩いたところにお店を発見!

なかなか洒落ているお店で、あまりにも僕に不似合いなので、入るのにちょっと躊躇ってしまいます。

店内をざっと見回すと、自転車関係のお店と言うよりお洒落なブティックの様で、ジャケットやパンツ、それにバッグなどが綺麗に展示されてます。

それらを手に取ってみると、速乾性のある素材を使っていたり、パンツのシルエットもペダリングの邪魔になりにくそうな感じ。

昼休みが終わりそうだったのであまり長居は出来なかったけど、また時間があるときにゆっくりと覗いてみようと思います。

doux pedale ドゥ・ペダーレ
http://www.douxpedale.jp/

〒150-0041
東京都渋谷区神南1-15-7
COENビル1F
PHONE : 03-3770-8605
FAX : 03-5784-5468
OPEN 11:00
CLOSE 20:00