2008年2月17日

朝霞水門 (2008.02.17)

thumb20080217.jpg

ショーゴくんと朝霞水門まで。

寝坊をしたわけじゃないけどなぜか出発が遅れてしまい、清砂大橋から荒川CRに入ったら待ち合わせに間に合わないので一般道で行くことに。

thumb20080217_01.jpg

以前、千住新橋から一般道に入った記憶を頼りにして、逆に一般道から千住新橋へ。

thumb20080217_02.jpg

無事に待ち合わせ時間ちょうどに到着し、ショーゴくんと合流して先ずは岩淵水門へ。

今日はすれ違うローディも多く、それほど寒くもなくて絶好のサイクリング日和という感じ。

thumb20080217_03.jpg

その後も向い風の中を順調に進み、朝霞水門に到着。

休憩を取らず、すぐに折り返して帰路へ。

帰りは追い風に乗り、軽くこぐだけで進むので楽チン♪

thumb20080217_04.jpg

途中でショーゴくんと別れて残りは独り旅。

でも青空が広がって爽やかな天気の中、気持ち良く帰ることが出来ました。

thumb20080217_05.jpg

清砂大橋まで走って荒川CRを離脱し、そのまま自宅へ戻ろうと思ったけど途中で東京マラソンの交通規制があり、応援しながら迂回して帰宅しました。

コメント[2]

おつです。ものすごく普通でしたね。

>>1 ショーゴくん
こんな感じで普通に走れるってのが一番いいのかなと思うようになってきたよ(笑)
気持ち良かったくらいで走り終われる距離がいいね。