2008年2月11日

バーゲン

thumb20080211.jpg

ライトサイクルさんで行なっているバーゲンに行ってきました。

今日は残念ながら仕事だったけど、お昼休憩を利用して行ってることに。

まずは昨日パンクしてしまい、タイヤも亀裂が一杯だったので、電話でお願いしておいたHUTCHINSONのタイヤと、バーゲンで安くなっていたチューブを購入。

チューブはかなりお買い得だったので、4個まとめて購入しました。

これでいつパンクしても安心です。

そして店頭に並んでいる商品を見ていると、ホイールが格安で置いてありました。

店長から「ローラー用にどう?」と勧められ、もしもの時用にもあって困ることはないと思って購入。
(というか頂いちゃいました)

最近は午前中しか走れてないのでお店に行く機会があまり無かったけど、久し振りに行くとやっぱり物欲を刺激されまくりでした。

thumb20080211_01.jpg