2007年12月19日

新宿大忘年会

20071219.jpg

こづゑさんが自転車乗りの忘年会を企画してくれたので、喜んで参加してきました。

19:30から、新宿アイランドタワーの北海道で行なったけど、通常ならこの時間に新宿に来るなんて不可能。
会社には取引先と打合せということで早上がりをさせてもらいました。

20071219_1.jpg

最近は荒川下流以外に走ってないので、1年ぶりや2年ぶりにお会いする人や初めましての人ばかり。

それでもブログを読んでいるおかげですぐに話も弾み、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

しかし、今日は飲むぞ!と張り切ってはいたけれど、初めましての人達の前で醜態をさらすわけにもいかず、わりと自重して大人しく飲んでいたつもり…

20071219_2.jpg

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

そして幹事のこづゑさん、お疲れ様でした。


帰りは電車の中で寝てしまい、大江戸線をぐるっと一周して新宿に戻ってきてしまった…
と言うわけで徒歩で帰宅し、家に着いたのが3:00過ぎになってしまいました。

コメント[3]

わ、いちばん重度の遭難者がここに。
お疲れさまでした。

楽しい会でしたね。またよろしくです。

うわ、大遭難していたんですね。
お疲れさまでした。お久しぶりにお会いできて良かったです。
また、よろしくお願いします。

>>1 さいとうさん
先日はどうもお世話になりました。
さいとうさんとお会いするのは1年前のこづゑさん宅での飲み会以来ですね。
でもお元気そうで良かったです。
来年はぜひ一緒に走りましょう。

>>2 tictacさん
久し振りに電車で寝過ごしてしまいました。
あれだけ楽しいとついつい飲み過ぎてしまいました(笑)
来年はぜひグルメランに参加したいと思ってますのでよろしくお願いします。