2007年11月14日

皇居ポタ

20071114.jpg

最近は昼間に皇居の周りをのんびりと周回するのが日課になっている。

仕事の内容がちょっとだけ変更になり、平日は東京駅周辺に行くことが多くなった。

少し前までは電車で通っていたけど、11月に入ってからはできるだけ自転車で通うことに。

で、仕事が一段落して遅い昼食を食べた後に皇居の周りを1~2周し、そのまま銀座や晴海を抜けて移動している。

秋になってからだいぶ肥えてしまったので、痩せるとまではいかないけどなんとか現状維持を目指したい。

コメント[2]

REDS仕様?
やりましたね。(^-^)
赤くなってビックリ。思わず「あっ、赤くなった。」と職場で声をあげてしまいました。
隣で、「なにがすか?」と。。。w

皇居、いいですよね。平日の夕方はちょっと車多いですけど。
何かユッタリします。

>>1 tictacさん
あまりにも嬉しくて、とりあえず色だけでもREDSを祝ってみました(笑)
皇居の周りはtictacさんの言うとおり、雰囲気がゆったりしてて気持ち良く走れますね。
食後の運動には最適かなと思ってます。