2007年11月16日

娘と茄子

nasu2.jpg

ここ数日、毎日のように娘から「茄子 スーツケースの渡り鳥」を見せてくれとせがまれてます。

娘にとってどこが面白いのかわからないけど、なにやら楽しそうに笑いながら見てる姿が微笑ましく感じます。

自分が帰宅する前もコッソリ見ているらしく、かみさんに「鬼が出てくる」と言うらしい。

かみさんから「鬼」って何?と聞かれたので、「多分、ザンコーニ」(ざんこ「おに」)の事じゃないかなと言っておいたけど、こういうきっかけでいつか娘と一緒にサイクリングをしてみたいな~。

でもその前に補助輪を取る練習をしなきゃ...

コメント[4]

おはようございます。
良いお客さんですね(^^)。
スキー仲間が作品に参加していたので聞かせたら喜ぶと思います。
その彼は自転車には全く興味がありませんが、、。

>>1 MM,sさん
僕はまだ2回しか見てないんですが、娘の方が登場人物の名前を全部覚えてしまったくらい詳しくなってしまいました。
あのくらいの長さの映画だと気軽に見ることが出来ていいですよね。

落ち着いたら貸してください。。

>>3 ショーゴくん
もうぼちぼち落ち着いてきたっぽいからいつでもいいよ。
近況も知りたいし、忘年会も兼ねて飲もうか。