2007年6月13日

あわせて読みたい

あわせて読みたい

サーバーインストール型のRSSリーダーなどを提供しているサイドフィードから、また面白いサービスが提供されました。

あわせて読みたい

ここで表示されたコードをブログに貼り付けると、自分のブログを見てくれている人が他にどんなブログを読んでいるかを表示してくれます。

と言っても自分の場合は仲間内でしか読まれてないので、表示されるブログもいつも見ているブログしか表示されないわけだが...(笑)

関連する記事:1件

コメント[2]

これ、いいですね。
設定してみようかな。

>>1 watariさん
良く見てみると自分が見たことがなかったブログがたまに表示されて、どんどんブログ仲間が増える気がしますね。
テンプレートをいじれるブログなら簡単に貼り付けられるので面白いサービスですね。