2007年5月19日

ホームパーティ

20070519.jpg

先日、ussyさん宅に招待してもらったので、今度は我が家に来て頂いた。

メンバーは先日と同じ、ussyさん、ソッシーさん、ショーゴくん。
部屋の大きさを考えるとこの人数が精一杯。

今日はホストということであまり飲まないようにするつもりだった…

飲物は前日にネットで注文しておいた発泡酒とホッピー。
料理はかみさんが気合いを入れて、普通じゃ作らない料理を出してきた。

そして今回もいつもと同じように、楽しい時間を過ごすことが出来て満足。
というより、いつも以上に酔いが早く回りホストということも忘れて楽しんでしまった。

あっという間に3時間ほど経過してお開き。
なんとか駅まで送っていったらしいけど、その後は完全に記憶がない。

外で飲むのも楽しいけれど、家で飲むのもなかなかいいかも。
酔って記憶が無くなっても、とりあえず遭難することはないし(笑)

また機会があったら遊びに来てください。

関連する記事:1件

コメント[2]

お邪魔しました。料理もとてもおいしくいただきました。
そして今回も笑いすぎでお腹が痛くなりました。

次回は奥様&お子様も連れてうちに遊びにきてください。

>>1 ussyさん
土曜日はありがとうございました。
いつもホントに楽しく飲むことが出来て幸せです。
しかし途中からまたも記憶が無く、ホスト役としては失格ですね(笑)
今度は家族連れでお邪魔しますので、宜しくお願いします。