2006年10月 4日

新宿で報告会

20061004.jpg

ホノルルセンチュリーライドに参加された、ゆともさん・こづゑさん夫妻が報告を兼ねて酒宴を開いてくれた。

場所は新宿南口にある魚・魚・魚(うおみっつ)

参加者は、ゆともさん、こづゑさん、Gibsonさん、hiroさん、kazuさん、MM'sさん、sugakenさん、Takさん、ussyさん、きやのーんさん、ひととせさん、ほいさん、僕。

多摩川組の皆さんとは去年末以来の再会でとても懐かしかった。

20061004_1.jpg

お酒のおかげで話も弾み、ゆともさん・こづゑさんには出発から完走までの写真を見せて頂いた。

空港にずらっと並べられた段ボールの山、ホノルルの綺麗な空、100マイル完走後の爽やかな笑顔。

僕も一度でいいから、いつか参加してみたいなぁ…

20061004_2.jpg

23時に宴は終了し、駅で別れて家路へ。
去年からは考えられない大人しい飲みっぷりだった(と思う)

コメント[4]

> 大人しい飲みっぷりだった

はじけた鹿之助さんじゃないと落ち着きません。(笑)
昨日は、席が遠くてあまり話せませんでしたね。
今度こそ、自転車でご一緒しましょう。

>>1 Gibsonさん
昨日はお疲れ様でした。
ホント最初のご挨拶程度しか会話できませんでしたね。
なかなか土曜日に休めることが少ないのですが、ぜひご一緒したいです。
機会がありましたら宜しくお願いします。

久々に元気な顔を見られてとても嬉しかったです。
いつまでもアンパンを好きでいてくださいと・・お伝えください(^^)。

>>3 MM,sさん
こちらこそ元気そうなお顔を見ることができて嬉しかったです。
いつもはテロップで名前しか見てなかったので(笑)
毎朝見るのが日課になっているようなので、熱はまだまだ冷めそうにありません♪