2006年9月18日

上野で飲み会

20060918.jpg

自転車仲間と上野で楽しいひとときを過ごした。

参加者はussyさん、ソッシーさん、ゆともさん、こづゑさん、ショーゴくん。
僕は仕事を終えてから向かったので約1時間遅れで参加。

お店は上野の飴家
地焼酎がたくさん揃えてあり、料理も手間がかかってて美味しかった。

そして話題はホノルルセンチュリーライドやツール・ド・沖縄など。
一度でいいからホノルルを走ってみたいなぁ…

ussyさんとソッシーさんは、先日北海道を走り、次は沖縄。
南北の両端を走るなんて羨ましいです。

僕も最近は近場しか走ってないから、たまには100kmを越えて走ってみたい。

コメント[4]

お疲れさん
相変わらずの鹿ちゃん節が聞けて楽しかったよ。
今週末の日曜の白州オフには参加しないのかい? 日帰りだしお手軽だと思うんだけどね。
是非次は飲みじゃなくて一緒に走ろうね。

>>1 ソッシーさん
先日はお疲れ様でした。
日曜日は参加したかったのですが、審査の結果が出るまでは家族サービスに専念しようかと思って断念しました。
最近は飲み会でばかりお会いしてるのでぜひ走りに行きたいですね。

こんにちは~!
今日たくさんのセンチュリーライドのお客様が到着されましたよ~!
鹿之助さんはいるかな~とキョロキョロしてしまいました!
みなさん大きな自転車の箱を持ってきていました。
若い子からおじさんまで幅広いんですね。
みなさん明るくて元気な方達ばかりでした。
ハワイはとても気持ちがいいお天気です!

>>3 Minamiさん
お久しぶりです!
もうセンチュリーライドの時期ですもんね。
僕の友人達も続々と飛び立っているようです。
残念ながら僕は今回も行けず終いでした。
いつか、うちの家族とMinamiちゃんの家族でディナーでも行けたらと思っているのですが、その機会を楽しみにしています。