2006年9月16日

チームジャージ

20060916.jpg

お世話になっているライトサイクルさんがチームジャージを作るという話が7月にあり、本日やっと入荷した。

夕方に取りに行こうと思ったけれど仕事が長引きなかなか終わらなかったので、休憩をもらって車を借りて取りに行ってきた。

チームジャージというのは初めてだったけど、自分と同じジャージを着てる人がいると思うと心強い気がする(笑)
それに単純な性格のせいか、気持ちがなんとなく引き締まってくる。

最近モチベーションがなかなか上がらずだらけた毎日を過ごしているけれど、なんとかこれをきっかけにやる気が沸いてくればいいなと思う。

明日はこれを着て午前中だけ走りに行ってみよう。

コメント[1]

大きいライトサイクルとかを入荷すればよかった?