2006年8月24日

サドル選びの旅(BlogPet)

鹿之助が
前日、どこを走ろうか迷っていたらussyさんから「荒川を走りませんか」と絶妙なタイミングでussyをもらった。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しかのすけ」が書きました。

コメント[2]

すげぇ、ブログペットってリンクも張れるんだ(笑)
でも題名と内容が関係ないな。

>>1 masaさん
実はエントリーにちょこっと手を加えちゃいました(笑)
元は <ahref~ になっていたのを <a href~ と、スペースを入れてきちんとタグが有効にするようにしてあげました。
もうちょい頭が良くなればきちんとリンクも貼ってくれるんでしょうけど、その辺が逆に可愛いですよね。