2006年8月16日

新宿で会合

20060816.jpg

新宿で行なわれた自転車乗りの会合に参加。

夕方にussyさんからまたもありがたいお誘いメールを頂いた。

先日半年ぶりにussyさんと気持ちよく走れ、またも楽しいお誘いに迷わず行きますと返事をして仕事を早めに切り上げて新宿の""へ。

参加者はGibsonさんussyさんこづゑさんさいとうさんソッシーさんショーゴくんゆともさんの8名。

僕が着いたときには既に1時間ほど経過していたと思うけれど、みんな笑顔で迎えてくれてあっという間に半年のブランクが消えていった。

楽しい話と美味しい料理、お酒のせいで口も良く動き、自重しようと思っていたのに余計なことまでしゃべってしまった(笑)

前回自転車仲間と集まったのは去年の忘年会以来だけど、今回は意識もハッキリしていたので無事に電車で帰宅。

今日の参加者の皆さん、楽しい時間を過ごすことが出来て本当にありがとうございました。

コメント[4]

昨日は、お疲れ様でした。
鹿之助さんと会うのは、昨年の忘年会以来ですかね。
元気そうで、なによりです。

これで、
自転車で一緒に走ったのが 1回
一緒に飲んだのが      3回

また、一緒に走りましょう。(笑)

>>1 Gibsonさん
昨日は楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました。
久し振りの飲み会だったので緊張しながら行ったのですが、ホントに楽しかったです。
自転車でご一緒する機会をもう少し増やすように頑張ります!
また宜しくお願いします。

楽しかったっすね。次は自転車でね。

>>3 ソッシーさん
ホント楽しいひとときを過ごせてとても嬉しかったです。
でも実はショーゴくんがいてくれたおかげで、いじられずに済んでホッとしました(笑)
近場を走るときがありましたらぜひ声をかけてください。