2006年5月29日

チャリブログ進化論

チャリブログ1.0 チャリブログ2.0
自分らしい、等身大のチャリブログが好きだ 国際基準で上位のチャリブログを狙っていきたい
チャリブログはできれば一生涯続いて欲しい 40歳ぐらいまでにチャリブログを卒業したい
2004年、初めてネットだけで成立するチャリブログが誕生する 2014年、すべてのチャリブログはネットでのみ存在する
チャリブログのために人生をかける生き方もありだ チャリブログだけの人生はリスクが大きすぎる
ときには、ビジョンを持たないチャリブログをしてしまう 自分のビジョンに合わないチャリブログはあり得ない
チャリブログにインターネットの力を借りるのは邪道だ インターネットはチャリブログの可能性を大きく拡げると思う
本のしおりとしてチャリブログを使ったことがある チャリブログのタグ付けには一家言ある。他人のタグの付け方に時々腹が立つ
同時にできるチャリブログは1つだけだ 同時に2つ以上こなしてこそチャリブログ
会社の上司にチャリブログをするのは野暮だ 会社の上司とチャリブログの未来について熱く語ってしまう
誰だかわからない大勢とチャリブログを共有するなんて気持ち悪い 大多数が参加するチャリブログこそ、自分のフィールドだ

ネタがなかったもので、ZAPAブロ~グ2.0さんで見かけたネタをお借りして、2.0 Generatorで作成してみました。

随分偉そうな内容になってしまったけど、本心ではありません...

コメント[2]

一体なんだろう、と思っていたらツールで作成されたんですね。
僕はいちおーIT系なんですが、Web2.0って言葉が先行してるような気がして、いまいちピンときてないです。
p.s.鹿之助さんに触発されて買ったVFSが昨日届きました!

>>1 ショーゴさん
Web2.0ってしっかりした定義付けが無く、漠然としか考えられないのでイメージできないですよね(笑)
それよりVFS到着おめでとうございます!
しっかり負荷がかかるのでトレーニングには最適だと思っています。
強くなりすぎて去年の蛇石みたいに置いてかないでくださいね。