2006年5月18日

水分補給その2

先日購入した水分補給用のドリンクパウダーを試してみたけど、自分にはCCDが合っているみたい。

CCDとトリプルカーボをそれぞれボトルに入れて走ってきたけれど、トリプルカーボの方は味が濃すぎてちょっと飲みづらかった。

アサヒのH2Oでも薄めたいくらいで、なんなら水だって全然OKなので、CCDのあの飲みやすさが気に入った。
栄養成分表を見ても、パウダータイプにはビタミンB群も入っているし、カリウムも入っている。

そんなわけで、箱買いしてしまった。(Y'S系列のお店で今なら2箱でボトル1本サービス)

今度の日曜日には大きな力になってくれると期待している。

関連する記事:1件

コメント[2]

今度の日曜?
何処かいくのん?

>>1 nakacyaさん
日曜日はY'Sのスーパーサイクリングなんです。
秋ヶ瀬をスタート&ゴールにした150kmなんですが、家からの往復を入れると結構な距離になるのでちょっと不安でした。
出たとこ勝負で行ってきます!