2006年4月 7日

引っ越し完了!

念願だったマスオさん状態からの脱却に成功!

今まではかみさんの家族と同居していた状態だったので、夜中にレースのDVDを見るにも音量に気を遣ったり、ローラーをする時間帯にも気を遣っていたが、これからは自分の好きな時間にDVDを見たりローラーが漕げる。

そして荒川CRにも、1kmほどだけど近くなった!

これからは今まで以上に金銭的な制約が強くなるけれど、自転車に乗れる時間も増えそうなので嬉しい。


追記

引っ越したはいいが、ここにはCATVが入ってない。
一般的なアンテナを立てる方法もあるけど、1年しか住まないということと、指定されたアンテナ方向には高いマンションが塞いでる。

Bフレッツに切り替えてスカパー!光を導入しようと調べたら、この場所では5月以降じゃないと見られないとのこと。

パリ~ルーベにはもちろん間に合わないが、ジロには間に合うのか…
そろそろローラー時に見るDVD&ビデオもネタ切れなので、早く見られるように環境を整えたい。

コメント[6]

>念願だったマスオさん状態からの脱却に成功!
挑戦状ですね。奥さんの両親がこのブログを知ることになったら(笑)

さて、自転車三昧でいきますか!

状況好転ってところですね。 
季節も良いし早いとこ一緒に走りましょう。

ちょっと変わった巣立ちの春ですね。

なんにしても、走りに出られることはうれしいことですね。

>>1 masaさん
友人にもらったということにして購入しているモノがいっぱいあるので、このブログを見られたらそっちの方が心配です(笑)
でもこれからは部屋の中に自転車がおけるのが嬉しいです。

>>2 ソッシーさん
本当はもっと荒川中流に引っ越したかったのですが、それでも今までよりは好転ってとこですよね。
今年は飲みより自転車優先にしたいと思ってます(笑)

>>3 ふぉあぁさん
今回は1年だけの仮住まいですが、やっと自由に巣立てたって感じです。
そういえば今年はまだ一度もお目にかかってないので、ぜひノンビリ一緒に走りましょう。
もちろん平地で!

はじめまして。
江東区亀戸の自転車ずきの電器屋です。
スカパーのアンテナの方向に高層住宅との事ですね。
BSアンテナより、スカパーは上下の角度が高いので、
アンテナで電波を受信できるか、確認してみると良いですよ。
私は、パリ〜ルーベをライブで見ます。

>>5 亀戸のでんきやさん
はじめまして!
亀戸じゃすぐ近所ですねー。
いつか一緒に走りたいです。

アンテナって上下角度も大事なんですね!
もっと早くその情報を知っていれば申し込んでいたのに…orz
明日のパリ~ルーベ。
ボーネンの勇姿が見たかったです…