2006年3月29日

木場公園の桜 - 2006

通勤途中にある木場公園の桜。

去年も同じようなエントリーを書いたけれど、今年は1週間以上も早くエントリー。

春だから桜が咲くのか、桜が咲いたから春が来たと感じるのか、と思ったりしてしまったけど、桜並木の下をノンビリと走る気持ち良さはそんなくだらないことも忘れさせてくれます。

桜の下で旨い酒を飲みたいと朝っぱらから思ってしまいます(笑)

今日は仕事を早めに切り上げて、ゆっくり走って帰宅しよう。

関連する記事:2件

コメント[2]

暖かくなってきて、桜も咲いてお花見気分で通勤。いいね〜。春だね〜。
でも、桜に気を取られて脇見運転にならないようにね。

>>1 ソッシーさん
やっと自転車シーズン到来って感じで走ってても気持ちがいいですね!
この季節はついつい寄り道したくなってしまうので大変です(笑)