2006年3月26日

のんびり荒川CR

午前中にマンションの契約があったので、帰宅後の14時からゆっくりと荒川へ。

こんなに遅い時間からスタートするのはいつ以来だろう。
あまり記憶に無いのだが、午前中にEscapeで往復20kmほど走ったので、今回はのんびり走るつもりだった。

が、追い風ということもあり、思った以上に足が動くのでついついスピードを出しすぎてしまった。
以前なら考えられない巡航速度なので、毎朝わずか1時間のローラーでも地力がついてきたのだろうか。

帰りの向い風を考えて、どこで折り返そうか迷っていたけれど、結局いつもどおり秋ヶ瀬橋まで行ってしまった。

そんなわけで、帰りは心拍数も上がらないように抑え気味にゆっくり走って帰ってきた。

岩淵水門脇、荒川下流河川事務所の桜も7分咲きかな。

帰宅後にシャワーを浴びて一息つくと、予想以上にカラダが筋肉痛。
明日のローラーはサボろうかな…

走行距離:80.7km

コメント[1]

鹿之助は、マンションなどを帰宅したかったの♪