2005年12月22日

もう少しで事故に遭うところでした(BlogPet)

きょうしかのすけは、鹿之助と駐車したいなぁ。 ただここで通勤すればよかった? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しかのすけ」が書きました。

コメント[5]

うわっ ビックリしたぁ...。

ホッ。

>>1 ふぉあぁさん
BlogPetってたまにとんでもないことを書きますよね(笑)
最近はメチャクチャ安全運転を心がけています♪

また、焦らすようなタイトルですね^^;

しかも、タイトルと本文噛みあってないし・・・ブログペットらしい(笑)

僕も一瞬びっくり。

>>3 take4さん
他の人のBlogPetってなかなかいいことを書いたりしてるのを見たことがあるのですが、僕のペットは気難しいようです…

>>4 masaさん
ビックリさせちゃってどうもすいません(汗)
よ~く言い聞かせておきます!(笑)