2005年12月23日

クリスマスをぶっとばせ!(仮)

ほいさんの「クリスマスをぶっとばせ!(仮)」をショーゴるため、葛西臨海公園へ。

この話を聞いたのは、先日の合同大忘年会の席。

隣に座ったほいさんから、「クリスマスは24日0時から1日かけて房総半島を走ろうと思ってるんだ」と言われました。

それを聞いたとき、すでに酔いが回り始めたこともあって、「じゃあショーゴりに行きますよ!」と即答(笑)

明日も仕事の為、一緒に走ることは叶いませんが、その男気溢れる雄志を一目でも焼き付けておこうかと。

葛西臨海公園に着いたときには既に自転車を組み立てあげたほいさんの姿を発見。

ちょっとの間、コーヒーを飲みながら談笑し、清砂大橋まで一緒に走ってから離脱しました。

ほいさん、本当に事故にだけはくれぐれも注意して頑張って下さい!

ちなみにこれが僕にとって今年の走り納めになりました(笑)

走行距離:18.9km

トラックバック

» 房総半島でか過ぎ〜266.3km(昨日のラン) from あぁ、湘南の夜は更けて
千葉の地図を片手に(MapFanWeb) はずみで買った『青春18きっぷ』がある。5枚つづりで11,500円。 有効期限は9月10日。あと2週間。 どう... 続きを読む

コメント[6]

そう云えばそう云う話が聞こえてたような。
何かおにぎり探しの旅に出たなんて勝手に安っぽい想像しちゃって、ほいさんには申し訳ない。でもまぁ一応殆どkentさんがゲットしたみたいだけど。

真面目な話、ほいさん気を付けて。

>>1 kazuさん
深夜の葛西臨海公園はメチャクチャ怖かったです。
そして飲み会後のほいさん、パッと見は酔いも抜けていたようでしたが、事故にだけは気をつけて欲しいですね。

そうか!
この寒い時期にやるなんて...(絶句)
300kmブルベくらいになるのだろうか。

>>3 masaさん
ショーゴるのも躊躇してしまいそうなほどの寒さでした。
颯爽と走る姿は格好良かったですよ~。

一昨日(もうそんなになるんですね)はありがとうございました。
寒い時期に距離走るとナイトランの練習になるかなぁと思ってはじめましたが、なかなか大変でした。
ショーゴりに来てくれた鹿之助さんに感謝!!

>>5 ほいさん
飲み会後に約18時間走るという思考がまずすご過ぎです!
無事に予定通り銚子までの道のりが達成できたことが素晴らしいですね。
僕にはまだ到底できそうにありませんが、1年後くらいにはご一緒できるように頑張りたいと思います。
お疲れ様でした。