2005年12月13日

2005ツール・ド・フランス&ジロ・デ・イタリアのDVD

2005ツール・ド・フランスと2005ジロ・デ・イタリアのDVDが先行発売開始になりました。

一般販売は1月下旬だけど、J SPORTSのオンラインショップでは12月下旬に手に入りそうなので早速注文。

これで正月休みは暇をもてあますことなく過ごせそうです。

トラックバック

» ジロ&ツール2005のDVD from Fool on the hill
今年もやっぱり出ます。 ジロ・デ・イタリア2005とツール・ド・フランス2005のDVD。待ってました‾ J SPORTSのオンラインショップでは12... 続きを読む

コメント[12]

見飽きたら貸してね(^^;

>>1 xjmarinさん
任せてください。
2003,2004もありますけど見ます?

断る理由はございません(^^)
来年のツールが始まるくらいで結構なので覚えていたらお願いします~

動けないオイラに愛の手を...なんちゃって
鹿之助さんのコレクションってどこまで遡れますの?凄いライブラリーのような気がします。

>>3 xjmarinさん
了解です、20日は参加できますか?
その時にお持ちしようかと思います。

>>4 ばっちゃんさん
期待に添えないのですが、僕が持ってるのはこの2本だけなんです。
去年辺りから本格的に自転車に興味を持ちだしたので。
パンターニとかをライブで見たかったんですが…

20日、ダメなんですよ。

ばっちゃんさんに貸しちゃダメですよ。
その気になってきっと走りに逝っちゃいますから(^^;

って、ウソウソ。
合いの手を・・・いや、愛の手を差し伸べてあげてください。

>>7 xjmarinさん
うわー、20日残念です…
では先ずはばっちゃんさんにお渡しするので、その後に回しますねー。
2003年はランスの苦戦する姿、2004年はうってかわって強すぎる姿を堪能できますよー♪

記事を投稿してすぐにコメントありがとうございます。あんまり早いんでビックリしました。ブログへのリンクも感謝!です。

届くの楽しみですね~。

>>9 hoshiさん
たまたまPCの前に座っていたので(^^ゞ
ジロは初めて見るので今からとっても楽しみです。

2004年は、仲間からJスポーツの録画のビデオ(全ステージ)を借りて観ました。
すんごく長かったけど。
エアロバイクを漕ぎながら観るとちょうど良かったかな。
ラプルデュエズのステージなんかは、たしか3時間半位あった。
展開が無いと眠くなっちゃうのね。

>>11 Gibsonさん
僕も今回はローラーをやりながら見ようかと♪
Jスポーツの放送だといろんな裏話が聞けて楽しいんですよね。
DVDは長めのハイライトになってしまっているので副音声で見ようと思います。