2005年12月 9日

ローラー注文!

いろいろ検討した挙げ句、ローラーを注文した。

機種はライトサイクルさんがオススメしてくれた、ミノウラのVFS

最初はリムドライブで考えていたけれど、実装感はタイヤドライブの方が優れていると聞き、音もこの機種は静かと聞いたので決定!
今月下旬から販売されるらしく、加えて人気機種らしいので、今年中に手に入れば嬉しいな。

高価なディスプレイスタンドになっちゃいませんように…

コメント[9]

乗らせて乗らせてぇ~!

おめでとうございます!!
私も欲しいと思いつつ、なかなか実現できませんので使用感などのレポを楽しみにしております。

>>1 nakacyaさん
入荷後の日曜日に車で取りに行くと思うので、その時は連絡しますね。
LCさんで待ち合わせしましょう。

>>2 xjmarinさん
音の問題とかでずっと躊躇していたのですが、同じように購入を検討している人に少しでも役立つレポができればと思ってます。

これじゃ倒れたりすっ飛んだりするレポートはないじゃん、も~。
鹿之助さんには三本ローラーを希望したんですけどね。
三本ローラーでダンシングをしてもらいたかったんだけど。

でもいいッスね。飽きたらちょーだい。

>>4 masaさん
masaさんの話を聞いたあの時から3本は検討対象から外れました(笑)
一時期は欲しかったんですが、足払いをかけられたようにステンと転ぶと聞いたときは …
((((;゜Д゜))))

3本ローラーで手放し立ち漕ぎで!w
マヂでオイラも買うかな・・・・

>>6 nakacyaさん
3本に乗るほどストイックには走れないです~。
こうなったらnakacyaさんには3本を買ってもらって交互に乗り合いますか(笑)

フルード+磁石ってなんだか強力そうですね。
次に必要なのはローラー台の前に置くTV+VTRセット?
それともへたれてたら叱咤激励してくれる鞭持ったお姉さま?

>>8 Takさん
フルードとか磁石というのがいまいち理解していないのですが、信頼できるお店のオススメなので決めちゃいました。
>叱咤激励してくれる鞭持ったお姉さま
そんなオプションがあったら間違いなく一緒に注文しちゃいます!
頑張ったらご褒美もくれるのでしょうか(笑)