2005年12月 7日

荒川組+α忘年会

荒川組忘年会を北千住の某店にて開催。

当初はメンバーはussyさん、ソッシーさん、さいとうさんの予定だったけれど、さいとうさんが仕事の都合上、来れなくなってしまいました。

が、江戸川組のGibsonさんが2次会として来てくれることになり、滞りなく忘年会がスタート!

お店はussyさんが予約をとってくれた北千住の某焼き鳥屋。

僕自身、焼き鳥屋に行くのは数年ぶりだったけれど、一串の大きさにビックリ!!!

最初はどんなものが出てくるかわからなかったのでそれぞれ各人数分を頼もうとしたところ、ソッシーさんが「適当に2本ずつでいいんじゃないの」とのアドバイスで程ほどにしておいて正解。

こんなのがたくさん出てきていたら絶対に食べきれなかったと思います。

ここからは怒濤の忘年会に突入したのでいつものごとく、記憶も曖昧になってしまったが、とりあえずいつか本格的なキャンプをしたいという話しをしている最中でラストオーダーに...

僕は前回の反省をふまえて電車で来ていたが、無事に問題なく家にたどり着くことが出来ました(笑)

これからも、さいとうさんを交えたリベンジ忘年会、そして荒川組・多摩川組・相模川組の合同忘年会と続くので、今日の様に自重しながら飲んでいかないと。

※さいとうさん、リベンジ忘年会は絶対に来て下さいね。

トラックバック

» 荒川組忘年会(第1回?) from Gibsonの酔っ払い日記
先日の三浦半島オフの時に、ussyさんから、荒川組の忘年会に来ない?と誘われた。 あいにく、もう1本忘年会が入っていたのだが、そちらは浅草で18:0... 続きを読む

» 荒川組忘年会+0次会 from 外1中2!
先日は自転車仲間と忘年会(第1回の予定) 仲間内で荒川組と言い、荒川河川敷をメインロードとしている連中の忘年会を荒川に面した飲兵衛の聖地「北千住」で開催し... 続きを読む

コメント[12]

どたきゃんすみません。
寒い帰り道でした。
いいなあ、食べたかったなあ、焼き鳥。

かなり大きな焼き鳥ですねぇ、箸が小さく見える。食べてみたいなぁ・・・
20日記憶が曖昧になるまで頑張って飲みましょう!!

>>1 さいとうさん
リベンジ忘年会はブラジル料理を予定しています。
肉の食べ放題を楽しみにしていて下さい。

>>2 ほいさん
昨夜はそんなに飲んだつもりはなかったのですが、起きてみたらちょっぴり二日酔い…
20日、みんな次の日も仕事ですよね???

昨日はお疲れ様でした。
私は一次会で結構食べていたので、もうお腹いっぱいでした。
次回は、ここで焼き鳥を食べねば。

合同忘年会の前のリベンジ忘年会の日時は確定?
都合がつけば参加します。

>>5 Gibsonさん
昨日はお疲れ様でした。
いろんな話が聞けて楽しい時間を過ごすことができました。
リベンジ忘年会はussyさんにまたお願いしちゃおうかと思ってます(笑)

なんだぁ、無事に帰っちゃったんだ。
「今日の様に自重」なんて言葉が出るようじゃ駄目ッスよ。
「今日は自重しようと思ってたんですけど」で始まらなくちゃ。
ってことで20日ですね。

>>7 masaさん
弾けるのは20日までとっておこうかと(笑)
何度も何度も迷惑をかけてるとそのうち荒川組から追放されそうで…
20日は酔うことにかけては尊敬できる諸先輩方がいるので安心して酔えそうです。

鹿之助さんお疲れでした。
確かにいつものはじけぶりが見られなかったのはチョイ残念でしたが、20日に向けて充電中ってことですかね。お店の焼き物はかなりうまかった。オイラの判断方法で言うと、ぼんぢりが美味いところは鶏はOK、豚さんはレバーか白もの(シロ、ガツ)で判断って感じ。あの店は良いね。ブラジル料理も楽しみです。

>>9 ソッシーさん
数年ぶりの焼き鳥屋を満喫できてとっても満足です。
しかしソッシーさんのように日本酒を旨いと思える日が僕にも来るのでしょうか…
ブラジル料理、僕の大好物なのでぜひ御一緒して下さい。

お疲れ様~。
今回は日本のBBQでしたが、次回はブラジルのBBQを食べましょう。
暖かくなったらキャンプも行きたいね。
今回はセーブしていたみたいだったけど、20日にスパークする鹿之助さんが見られそうで楽しみ~。

>>11 ussyさん
キャンプは小学生の頃に行ったきりなので、ぜひやってみたいんですよね~。
基本的にインドア派だったので、どこまでできるかわかりませんが…

結局二日酔いになってしまったので、20日もセーブしようかと思います。
少しイメージを変えなきゃ…(笑)