2005年11月30日

あさあら

初めての"あさあら"。

最近は早起きしてフィットネスルームに行っているのだけれど、今日は寝坊してしまい、遅れていくとお気に入りのマシンが使われてしまっているので気分転換に荒川CRに行ってみた。

家を出てから帰宅するまで1時間という限られた時間でどこまで楽しめるのかがわからなかったけれど、いつも通り清砂大橋からCRへIN。
それまでは思ったより寒くはなく、軽いギアで回転させていたからCRに着いた頃はもうポカポカして少し汗ばむほど。

結局、小松川橋手前で30分経ってしまったので引き返し、葛西橋でOUT。
そこからは車の量も多くなってきたので裏道をゆっくりと走って帰宅。

しかし、荒川下流はローディのロの字も見えず、殺伐とした雰囲気が漂っていた(笑)
もっと上流の方に行けば他のローディに会えるのかな…

走行距離:15.95km

コメント[12]

俺が通勤で6時過ぎに荒川走ってると、北区までしか行ってない割には結構すれ違うっす。
今の時期はもう皆布団の誘惑に勝てないのでは?

うーん、小松川橋までかぁ。ちと短いですね。
やっぱり1時間だとあんまり走れないよね。

>殺伐した雰囲気
ってどんなんでしょ。
私が平日走ったときは通学・通勤の人が結構いたけど。

これが徐々に4時とか4時半に起きるようになって
最終的には川越まで行けるようになれば
遠回り選手権ワールドチャンプになれる。
今日はその一歩ですね。15km

この「お布団サイコー」な時期にあさあら続けられれば怖いものなしですね。明日、あさあらが有るからお酒はこの程度で・・なんて具合に行けば更にいいんだけど。ただし、寒い時は膝に注意しましょう。

荒川に出るまでに1時間近く掛かってしまいます (T_T)

 なんで3時に起きないの?もったいない。v(^o^)v

>>1 ソッシーさん
やはりもう少し上流に向かうと出会いの確率が上がりそうですね。
ってどんな出会いを期待しているのかわかりませんが、誰にも会わないとちょっと寂しいので(笑)
日の出が早くなったらもう少し早起きしてみます。

>>2 ussyさん
そうなんですよ~。カラダが温まってきた頃に引き返す感じでちょっと物足りないです。
せめて岩淵水門辺りまで行けると走った感じがするのですが…
もう少し力をつけないと行けそうにないです。

>>3 masaさん
出た!相模川組の常識外の言葉!
4時とかって寝てて一番気持ちいい時間じゃないっすか(笑)
masaさんのブログを見てると同じ人間とは思えないっす…

もう少しCRが近かったら毎日やってみたいのですが、次のあさあらはいつになることやら…とへこたれ気味です。
でも飲み過ぎると起きられないので確かにお酒の量は減りました!
もうちょっと頑張ってTakさんの走りに近づきたいです。

>>5 赤オペラさん
赤オペラさんの場所もなかなか微妙な場所っぽいですよね。
仕事さえ何とかなれば、もう少し山奥に引っ越ししたいです~。
実家に帰ろうかな…

>>6 TETさん
ここにも1人、僕の常識では計れない人がいた…
そしてやはり相模川組…