2005年11月23日

夜ポタ

夜の清砂大橋。

私用があって20km弱遠回りして帰ってみた。

幹線道路はそこそこの交通量もあるけれど、街灯も充分あるのであまり怖い思いもせずに走る事が出来たし、清砂大橋付近は車もあまり通らず、のんびりと走る事が出来た。

夜走るのがこんなに気持ちいいものだと思わなかったので、また機会があったら走ってみようかな。

ただ、以前の事故の記憶もまだ残っているので充分気をつけて走らなければ…

コメント[10]

交通量からいうと早朝や夜の方が都内は走りやすそうですね。
夜は飲酒運転だけにはお互いに気お付けましょう。

シーズンオフは許可しておりません...ガハハ。夜って気持ちいいんだけど翌日に響きますのでほどほどに!

>>1 ソッシーさん
自転車事故のことや、先日のこともあって夜に乗るのは通勤以外で控えてたのですが、ヒンヤリとした風が心地よかったです。
ただやはり事故だけは気をつけないとですね。

>>2 ばっちゃんさん
ばっちゃんさんを見習って何度"あさあら"に出かけようとしたことか…
結局、僕には早起きは向いてないようです。
そんなわけで夜走ってみたら思ったよりも気持ちよかったです。
シーズンオフは…ちょっと寒いのが苦手なのです(笑)

おいらも夜の良さにこないだ気付いた口。

ところで、鹿之助さんのブログのbackground colorというかpatternは今気付いたのですが、カーボンしちゃんてるんですよね?

>>5 kazuさん
お察しの通り、背景はカーボンです。
カーボンの自転車には手が届かないので、背景だけでも気分を味わおうかと(笑)

夜は思いのほか走りやすいッスね。
こないだの横浜なんてストレスフリーだったなぁ。
鹿之助さんも20kmなんて言わず、
ずずずーっとTETさんのように走ってみたらどうだろう。

>>7 masaさん
ただでさえ方向音痴なのに相模川組のようにどんどん行っちゃったら帰ってこれなそうです(笑)
でも夏くらいになったらmasaさんやTETさんに会いに行こうかなぁ…

うし!待ってる。
そしたら久里浜からフェリーで金谷まで送ってあげる、TETさんが。

>>9 masaさん
masaさんもTETさんも鬼のような人だからなぁ(笑)
送ってもらうつもりがさらに遠くまで連れて行かれる予感がします。