2005年11月 7日

自分へ送る言葉

この2日間で身に染みたこと…

飲んだら乗るな!
乗るなら飲むな!

コメント[14]

ウハハ、
ではその言葉を忘れないように反省会でもやりますか?
乗り抜き飲み有りで!?

>>1 ソッシーさん
僕も反省会をやらなくてはと思っていたところです。
今度はこの教訓を生かして電車で行こうと思います(笑)

荒川組の反省会に是非私も混ぜてちょろまげ…

私も思ったさ。
今回のオフでは一番のヘタレ。夜の宴会では酒は控えようって・・・

・・・

無理でしたがね。ええ。

反省会&次回の打ち合わせやりましょ♪

>>3 ばっちゃんさん
ぜひぜひ組長にも参加してもらいたいです。
主催のmasaさんと相模川組宴会部長、そしてussy姉さんが揃うと反省会だけでなく次の企画も立っちゃいそう。
でもちゃんと終電でみんなが帰れるような場所でやらないといけないですね(笑)

>>4 ussyさん
やっぱり目の前にビールがあるのに飲まないってのは出来ないですよねぇ。
次は居酒屋の酒を飲み尽くしに行きますか!

反省会って、なにを反省するの?
なんちって。
いつやりますか?

>でもちゃんと終電でみんなが帰れるような場所でやらないといけないですね(笑)
とくに、masaさんがねえ。お風呂に入れるように帰さないと。

>>7 さいとうさん
>反省会って、なにを反省するの?
それはもう夜用下着を披露できなかったことにつきますね!
って自分でいじっちゃダメですね(笑)

荒川組のオフ会もいいですが、
是非新宿あたりで相模川から利根川辺りまでが一同に会する飲み会オフをやりたいですね。
鹿之助さんは夜用下着を着用ってことで

>>9 masaさん
ぜひみんなで集まってやりたいですね~。
その名も「居酒屋の酒を飲み尽くすオフ」でしょうか?
>鹿之助さんは夜用下着を着用ってことで
もちろん!ってその話題はもう勘弁して下さい(笑)

 終電はあきらめよう。始発で帰れれば問題ないでしょ。


 ただし、帰れる人も付き合ってね。v(^o^)v

>>11 TETさん
>終電はあきらめよう。始発で帰れれば問題ないでしょ。
その発想は相模川組ならではですね(笑)
荒川組にはそんな考えは浮かんできませ~ん。
でもTETさんはもちろん自走ですよね?

あぁ始発ね。
変な駅で始発を待つより、そのほうがうれしいなぁ。

>>13 ふぉあぁさん
相模川組の考える次元が僕らと異なっていることがよ~くわかります(笑)
さすが伊豆まで自走するだけありますよね~。
でも割り切って朝までって考えたほうが気分も楽ですもんね。
僕も頑張ってお付き合いしようと思います。