2005年10月 9日

chaw-net Bycicle: 自転車系Blogに見る意識の問題
http://chawnet.seesaa.net/article/7526935.html

コメント[4]

オイラその人一寸だけ知ってるなり。
「こんな」って言葉以外には棘は無かったと思うけど、知らない人からいきなりネガティブTBもらったら面食らうわな。
でも、日本の自転車レースも応援して!って思いは彼の正直な気持ちだと思うよ。

>>1 ソッシーさん
僕の考えすぎかとは思ったのですが、ブログやHPを見てみると主旨に反してるページをリンク付きで晒してるようにしか思えませんでした。
意見であれば、コメントをするなりしてくれればいいのですが、なんか2ちゃんねるに晒されているのと同じ気持ちになってしまいました。

>>2 鹿之助さん
>なんか2ちゃんねるに晒されているのと同じ気持ちになってしまいました。
たしかにそうですね。なんか吊るし上げられてるようにも見えます。
限られた文面だけから、マナーが悪いのか悪意が有るのかの判断を付けるのは難しいですな。
なんか書く時は気をつけないと行けませんね。

>>3 ソッシーさん
僕も大人げないと反省しています。
文章って相手の捉え方で全然違う意味になる場合もあるから自分も気をつけようと思いました。