2005年9月20日

ト●ナー●日本橋浜町

日●橋浜町に●ル●ーレというビルが建ち、明日が大●ピー●ックのオープン。

仕事で近くを通った時に、あまりにも自転車がゴチャゴチャしていてビックリしてしまった。

あそこの一画全体がとても綺麗なつくりになり、ベンチなどがあっていい雰囲気になったなぁと感じていただけに、ピー●ックが入るのだから、自転車置き場くらい用意するべきではと思う。

みんなが好き勝手な場所に置いてしまうから収拾がつかなくなるし、せっかく綺麗な街に生まれ変わったのにこれでは台無しになってしまう。

※写真では木に隠れてしまったが、向こう側はとても酷い状態。

※ちょっと検索されてしまうとヤバいので伏せ字に修正…(^^ゞ

コメント[2]

自転車での利用を見込んでいないというのが本当のところですよね。近所の人は使わない施設って事でしょうか?

>>1 ソッシーさん
ちっちゃなスーパーとかならわかるのですが、近くの路上にはあれだけ駐輪自転車が溢れているのに…という気がします。
そこら辺に停めて良いという感じなのかもしれませんが、それにしても綺麗なエクステリアが台無しでした。