2005年9月20日

Type Key認証

typekey-logo.gif

昨日あたりから、スパムコメントの嵐がひどくなってきた。

そんなわけで、嫌々ながらもType Key認証をつけるように設定することに。
これをやってしまうとちょっと手間がかかってしまうのでコメントを頂きづらくなっちゃうからやりたくはなかったのに…(T^T)

何日か様子を見て、また外そうかと思う。

コメント[4]

nakacyaさんがコメントできないと言ってたので、ためしにコメントしてみるテスト;-p

>>1 ussyさん
なんか面倒な形になっちゃってごめんなさい。
一晩経ったので、今日は一度解除しようと思ってます。

おはようございます。今朝はサインインできました。
ていうか昨日もサインインできてたんですけど、
サインインできてません、の画面から 先に進まなかったんです。
3.171 に戻して、使い慣れてるせいもあってか
やっぱ しばらくこのままでいよう、って気分になってます。
いろいろ 改善策も出てるようですが、グレードアップは
少し先にしようと思ってます。

>>3 さえらさん
コメントありがとう御座います。
MTは便利なのですが、まだまだ僕には敷居が高いです…orz
こうも頻繁に500エラーが出てくると使いづらいですね~。
僕も3.2への移行は暫く様子見したいと思います。