2005年9月 6日

ランス・アームストロングとシェリル・クロウが婚約

今更驚くようなニュースでは無いのだけれど、シェリル・クロウのファンとして嬉しくもあり悲しいような気分もある。

初めてシェリル・クロウを見たのは94年、ローリング・ストーンズのアトランティック公演で1曲だけ飛び入り参加したのを見た瞬間にファンになってしまいました。

最近でもシェリル・クロウの言葉の中でローリング・ストーンズの名前が出てくるのもこれまた嬉しい。

その後はエリック・クラプトンとの熱愛が報じられたりして、なかなか落ち着かない感じはしたけれど、今回やっと婚約が決まって良かったというのが本音かも。

これから先、2人揃ってメディアの前に出てくる事はほとんど無いだろうけれど、長く続いて欲しい2人だと思います。

トラックバック

» マイケル・ジャクソンがチャリティーソングを作曲 from ハリウッドセレブ★最新情報
  マイケル・ジャクソン(47)がハリケーン・カトリーナ   被災者の救済基金を集めるためにチャリティーソング   を作曲した。彼は他のトップアーティスらと... 続きを読む

» 【音楽CD/洋楽 ランキング】 祝 婚約! シェリル・クロウ ニューアルバムが9位!! from ベストヒット.jp!!
 「Wildflower」が9位にランクイン。世界最高峰の自転車ロードレース“ツール・ド・フランス”7連覇を果たしたランス・アームストロン... 続きを読む

» ランスとシェリル婚約 from Concezione Zero
チャリブログ ハリウッドセレブ★最新情報 引退して結婚して悠々自適な毎日ですか? なんて思ってたら こんな噂もあるようで。 出るなら本気で走って欲... 続きを読む

» ランス・アームストロング復帰? from Fool on the hill
CyclingTime.com - NEWS まずは、シェリル・クロウとの婚約おめでとうです。 そんでもって、来年のツールで復帰を示唆? 99年の... 続きを読む

コメント[2]

う~ん、そのうち離婚しそうだな、なーんて思っちゃいました。

>>1 ussyさん
シェリル・クロウは男関係についてはあまりいい噂がないですよね~。
でもまぁ初婚ということで上手くいって欲しいなと…