2005年6月24日

膝の痛み取れず

今週半ばから痛み出した膝が全然良くならない。

歩いたりする時には感じないけれど、自転車通勤中に信号待ちなどで停まってからこぎ出した時に非常に痛い。

もしかしたら右足だけに負担がかかっているのかなと思い、ペダリングを矯正中。
また、通勤時にはスニーカーを履いているのですが、明日はビンディングで引き足を意識してみれば多少は違うような気がする。

今週末はいい天気っぽいし、せっかく東京多摩川自転車のばっちゃんさんからお誘いを受けていたのですが、今回は断念して早く治そうと思う。

コメント[4]

人からのお誘いを断るときってつらいですよね~。私も忙しい中、テニスに誘われると、どうかして時間が作れないかと悩みます。

しかし身体に異変があるときは我慢しないといけませんよね。
昨日もテニスをしていて(母はまだ病院なのに)腕がちょっといたい?!気のせい気のせい・・・?!
最後までやってしまいました。
こうやって身体はボロボロになっていくのでしょうか・・・

早く良くなるといいですね。
私の場合は準備運動が甘いときに痛いところができます。
なんちゃってテニスもあなどれません。

>hossyさん
梅雨だというのに週末はいい天気なので、遠出が出来ないのが悔しいです。
でも後が大変になるんだったら我慢しようかと…
日常生活でも痛ければスッパリ諦めもつくんでしょうけどね。

皆さんそれぞれ何かしら身体に問題抱えてたりするものですよね。
かく言うわたしも右足に事故の後遺症があって無理が利かないんですけど。

なあに夏はこれからですよ!
寒い時期よりもきっと膝の治りは早いでしょう。
まずは完治、で、また一緒に走りましょうー。

>hilowさん
僕自身もちょっと神経質かなと思うのですが、やっぱり気になって気になって…
早いとこ良くなってまたいろんなところに走りに行こうと思います♪