2005年6月23日

Team Discoveryグッズが当たるキャンペーンを開催!

Lance Armstrongや今年のジロで総合優勝したPaolo Savoldelliらが所属するDiscoveryChannelチームのブログで、グッズが当たるキャンペーンをやっている。

僕自身もLIVESTRONGのリストバンドを付けていたり、10//2コレクションのジャージを買ったりと、隠れLanceファンなので、今年のツールではぜひとも7連覇で有終の美を飾って欲しいと願っている。

また、つい最近ツールへの参加選手が発表されたが、Lance Armstrong、George Hincapie、Jose Luis Rubiera Vigil、Manuel Beltrán Martinez、Benjamin Noval Gonzalez、Pavel Padrnos、Jose Azevedo、Paolo Savoldelli、Yaroslav Popovych と言った豪華な顔ぶれが...

Lanceの総合優勝だけでなく、チーム総合成績でも1位を狙えるのでは?と思ってしまう。

個人的にはつい最近、スカパー!の契約も済ませた。
工事日程が初日からには間に合わないけれど、途中くらいからはどうやら間に合いそうなので、連日寝不足の日が続く予感でいっぱい。

コメント[7]

スカパーうらやましい!「ランスとは格が違うとわかっている」とはサボルデッリのコメント(サイスポ)だそうで...ランスも出ると言ったからには相当自信や勝算があることでしょう。最近やっと名前と顔を覚え始めたわたしです...。

フランスの試合私も旦那も夢中になって
見ていました。アームストロングかっこいいですよね~~~
日本で公開されている「ドッジボール」という映画に友情出演しているのご存知ですか?
アメリカで公開されたとき、アームストロングが出てきた瞬間観客が「おおおおおお~~!」と
声をはりあげていました。

>ばっちゃんさん
もっと早くスカパー!を入れておけば良かったとちょっと後悔です。
今は去年のツールを見返して7月を楽しみにしています。

>Minamiちゃん
ドッジボールに出ているのは知っていたのですが、映画の方はどうなのかなと思ってたんです。
Minamiちゃんは見ましたか?
面白かったなら僕も見てみようかと思います。

>ドッジボールに出ているのは知っていたのですが、映画の方はどうなのかなと思ってたんです。
Minamiちゃんは見ましたか?
面白かったなら僕も見てみようかと思います。

アームストロングが出たシーンはほんのちょっとだったけど、映画そのものは本当におもしろくて、前に私日記で紹介したことがあります。
映画館に2週続けて見に行っちゃったほど。
もちろん速攻DVDも購入して、たまに大笑いしたときに子供たちと旦那と一緒に見ています。
是非みてみてください~!

>Minamiちゃん
2回も見たくなるほど面白いのなら僕も絶対見てみようと思います。
映画が楽しめてランスもちょこっと見れるなんていいですよね。

日本ではあまりメジャーではないみたいですがヨーロッパではすごい人気があるのわかりました

>タレゾーさん
僕も自転車に乗りだしてから初めて欧州ではこれほどメジャーだったというのがわかりました。
日本でも自転車乗りが増えてきている気がしますので、どんどんメジャーになるといいですね。