2005年6月22日

自転車に乗れず...

今日は朝から雨が降っていたので自転車に乗れませんでした。

ただ昨日から右膝が急に痛くなり、ペダルをこぐのも辛い状態だったので丁度良い休養だと考えることに...

そして仕事が暇だったものでついついブログいじりを(笑)

xjmarinさんやあかさん、ばっちゃんさんがコメントリストをツリー化しているのを見て羨ましく思っていました。

いろいろ調べてみてもココログは対応してるけどMTでは対応してなかったりで諦めかけていたが、やっと今日使えそうなモノを見つけて設置することが出来た。

  • の文字の大きさを変えたりするのに戸惑ったけど、なんとか見れる状態に出来たかな。

    ※その後、デフォルトに戻しました...

トラックバック

» 自転車通勤汗対策 from 差不多ー「ま、いいじゃん」的オジ生活
東京は蒸し風呂。自転車通勤も汗との闘いの季節です。自転車通勤歴3ヶ月のオジは悩みながらも徐々に対策をとりつつあります。自転車通勤される方はどんな対策をしているの... 続きを読む

コメント[4]

大丈夫ですか、膝は私もとても気になる場所です。雨で湿気が多いと特に良くないですよね。お大事に!

>ばっちゃんさん
あまり気にしないようにはしてるのですが、今まで全然痛くなかった箇所だったのでビックリしました。
湿布を貼ったりしてゆっくり休めてます。

うっわ~、自転車で痛めちゃったんですかぁ、お膝。お大事にしないと、この先まだ長いんですからね~。
と言いつつ、私も10カ月前の捻挫が治らず、テニス前のテーピングは欠かせないものとなっています。
お互いもう無理はしない方がいいと思うのですが。。。いっしょにしないで~って?!
楽しいことはやめられないですよね(^_^;)

>hossyさん
僕のカラダは腰がもうボロボロなので、寝る前のストレッチが欠かせません。
お互いに?無理をせず長くスポーツを楽しみたいですね。