2005年5月29日

お台場散策

午後からGPSのテストも兼ねてお台場にブラッと行ってきました。

お台場の端にある「潮風公園」ではバーベキューができますが、鉄板や炭の他にトングなどの器具も貸し出してくれます。
それだけではなく、前もって連絡しておけば肉や野菜まで用意してくれるので本当に手ぶらで行ってバーベキューができる便利な公園です。

お台場海浜公園は外国か?と思ってしまうような高そうなマンションや洒落たお店が並んでいます。
海岸ではビーチバレーのネットが設置されてて誰でも楽しめるようになってます。
風が強くて陽も出てなかったのでちょっと肌寒くなってきたので帰ることに。

そこでちょっと気になることが!
これはちょっとショックだったので次回に書こうと思います。

コメント[2]

レインボーブリッジが通れると確かに多摩川が近くなりますね。

>そこでちょっと気になることが!

なにがあったのでしょうか、気になりますね~。

>ばっちゃんさん

まだショックから立ち直れないです。
災い転じて~といい方に考えるようにしているのですが…