2005年5月10日

交通事故

タイトル通り、交通事故に遭ってしまいました。

自転車同士でぶつかってしまい、お互いに救急車で別々の病院へ。
治療を終えて、警察署で簡単な調書をとられ、やっと帰宅しました。

明日はまた午前中に病院へ行き、お昼頃から相手の方と話し合いをする予定です。

とりあえず自転車は乗れる状態ではなくなってしまいました…

関連する記事:1件

コメント[10]

だ、大丈夫ですかっ!!
救急車で運ばれたとは大変でしたね。
ご帰宅されたとのことですが、骨には異常が無かったのでしょうか?

とにかくお大事に。

え!
とにかくびっくりです。
救急車でという事は決して軽くなかったんじゃないかと心配ですよ。
ジャイアントももちろんですけど、何よりもまず身体です!

お体、大丈夫ですか?

くれぐれもお大事に。
お仕事のほうも忙しいので難しいとは思いますが、
無理せずになるべく休養してください。

大丈夫ですか!
身体は平気なの?救急車って...とにかくじっくり治してくださいね。ご家族様のご心配もお察しいたします。また元気に自転車に乗れる日が来るように願っております。お大事になさってください。

大丈夫ですか??
ビックリです。

私も最近ヒドイめに会いましたが・・・

事故は一瞬でその後は長いので気をつけてください。

仕事等大変でしょうが頑張って早く直してください。。
では。。。

コメントへのレスを書きたいと思っているのですが
誰が見てるかわからないので、しばしお休みしますね。

次の記事を更新と同時にレスしようと思ってます。
6月の件は行く気満々ですので~♪

 大じょうぶですか?怪我は長引かないで済みそうなのでしょうか?とりあえずお大事に。

>xjmarinさん
>hilowさん
>ussyさん
>ばっちゃんさん
>kaoさん
>TETさん

ご心配おかけしてすいませんでした。
カラダの方は、骨折とか脳に異常は無く、強度の打撲、打身です。
腰がちょっとひどいですが、これは割り切っていくしかないと思っていますので、
これからもみんなと一緒にいろいろと出かけたいと思っています。

しかし、倒れて救急車を待っている最中も頭の中は
自転車が大変な事になっていたらどうしようということばっかり考えてました…

あらら!事故ってしまったんですね。
なにはともあれお体を完全に治してくださいね。私も調子に乗り過ぎないようにしないと

>あかさん

まさかと思うほどあっけなく事故りました。
自転車に乗るのが楽しくて浮かれすぎていたのかと反省です。
起きないように注意するのと、起こってからの対処方法を
きちんとしておいた方が安心ですよね。