2005年4月 4日

スポーツバルム

通販で頼んでいたスポーツバルムが届きました。

本当なら昨日使いたかったけど、まぁそれはしょうがないという事で...

この時期にレッド2が必要なのかと思ったけれど、10年ほど前に内側側副靭帯を損傷してからは関節が温まる前に動くと膝痛が出るし、腰も長時間の運動だと痛みが出てくるので保険の意味も含めて購入。

イエロー2は来週末に使ってみるとして、今日はグリーン2を使ってみました。

匂いが凄いけど嫌いな匂いではないので問題無し。

適度な粘度もあってマッサージもやりやすい。

しかも塗ってから30分ほどでじんわりと効いてくる感じがしてきました。

多少の違和感や痛み、重たさは気の持ちようだと思ったりもするから、これがあればという安心感で気兼ねなく走れる気がします。

早く日曜日が来ないかな♪

コメント[2]

おっ、届きましたね。スポーツバルム。

昨日レッドを腰に塗って自転車に乗ったら、
腰が燃えるように熱くなってしまいました。。。
そろそろイエローが欲しいなぁ。
インプレ、よろしくお願いします。

ussyさん

今度の日曜日に朝早く家を出て関宿城に向かおうと
思っているのでぜひイエロー2を試してみたいと思ってます。
昼間はかなり暖かいですが、朝はまだヒンヤリしてますよね。
長袖ジャージでは日中が辛そうなので半袖にするつもりですが
スポーツバルムが効いてくれるといいな