2005年4月 3日

江戸川CR

早起きして江戸川CRに行こうと思ってたけど起きたのが8時...

昨日は2ヶ月ぶりにフットサルの試合があり、先日のバーレーン戦の高原の反転シュートばりにクルッと回転しながらシュートを決めたが、普段ひねる動きをしてないので腰に激痛が!

その後も倒されて腰を強打するなどで、今朝起きてからもなんか重い感じがしたので、昨日買ったシューズとペダルの調子を確かめる感じで軽い気持ちで走ってみた。

家を出る頃にはかなり暖かく、天気予報では午後から崩れるようなことを言っていたけど空を見ても崩れるようには見えないので半袖で行くことに。

そして当初の予定通り江戸川CRへ。

江戸川CRに行くのは初めてで、これまた葛西臨海公園からスタートしてみました。

今回、江戸川CRを走るにあたってこちらのページをずっと見ていたけど、ページに載せてあった写真通りの光景が実際に目の前に現れるので、とても走りやすかったです。

途中、桜並木を通ったけど、桜はまだほとんどがつぼみで、ちらほらと開きかけのものもあったけど、本格的に開くのは来週半ばかな。

案の定というか、やっぱり途中から腰がズキズキしてきたので今日は適当なところで引き返してしまったけど、来週辺りは桜も満開になるだろうし、最後の関宿城まで行ってみたい。

こちらは途中のポニーランド。

コメント[2]

今日は天気予報が良いほうに外れましたね。
江戸川CR行きましたか。なかなか良いでしょ?

桜はまだまだな感じですね。
来週あたりこの写真のところをくぐれたら最高ですが、
お花見の人たちが陣取っちゃうのかしら?

腰を強打されたとのこと、くれぐれもお大事に。

ussyさん
江戸川CR、思ってたよりも走りやすくて楽しかったです。
荒川に比べて景色がワンパターンでないからどこまでも行けそうな気になっちゃいました。
来週辺りに再挑戦しようと思ってますが、桜の木の下は人がたくさんいそうで
おとなしく車道に出るしかないかなと思ってます。