2005年3月20日

荒川CR

昨日は飲み会が2件ほど続いたので、朝は遅めに起きてから準備を整えて走りに行ってきました。

特にコースは決めてなかったけれど、若洲のCRとはどんな感じなんだろうと思っていたので行ってみました。

恥ずかしながらCRというのを走るのが初めてだったけど、想像以上に気持ちよく走れたし、何よりも車を気にせず走るってこんなに楽だったんだと実感しました。

一通り走り終わってから、葛西臨海公園を通り、荒川CRに行ってみることに。

途中、舗装されてない短い区間はあったけどやはり気持ちよく自分のペースで走ることが出来てとっても楽しかった♪

想像していたよりは自転車で走っている人は少なかったけれど、こんなに気持ちよく走ることが出来るならまたいつか走ってみたいと思いました。

結局、この日はトータルで55km、消費カロリーが1700kcalで終わったけど、どこまでも走れる感じがして、このまま熊谷辺りまで行けちゃうんじゃないかと思うほど(笑)

でも帰りの事を考えるとやっぱり難しいかな...

コメント[2]

こんばんは。
荒川CR走ったんですね。
トータル55kmとはどの辺まで上ったのですか?
若洲CRがあるからそんなに上流までは行ってないか。
という私は、まだ堀切橋までしか行ったことがありません。
そのうち、彩湖くらいまでは行きたいと思ってます。

>でも帰りの事を考えると気持ちが萎えてくる…

帰りは、輪行っていうのはどうでしょう?
どっちかっていうと、行きは輪行で帰りは下ってくるほうが楽そうですね。

ussyさん

荒川CRに行く前にちょこちょこ寄り道してたので
8kmポストで折り返しちゃいました。
こんなに気持ちが良いモノなら最初から真っすぐ来て
もっと長く走れば良かったと後悔しちゃいました。

行きは輪行ってメチャクチャいい考え(・ω・)b
ぜひ4月か5月の花粉が収まった頃にでも行きましょう。
(輪行袋買って来なきゃだ)