2005年3月 9日

Timbuk2メッセンジャーバッグ購入

仕事で神田方面に行ったので、日曜日にも行ったL-Breath御茶ノ水店ティンバック2のメッセンジャーバッグを購入しました。

自分は汗かきなので、リュックを背負うと背中がびっしょりになってしまうのでこういったメッセンジャーバッグなら適度に背中が開放されるのでかなり便利。

しかも、仕事柄かなりの量の荷物を持ったりする事があるのでリュックだと開放部が狭くていまいち使いづらい部分があったけれどこれだとスムーズに取出しができるからとっても満足です。

しかし、取っ手状のハンドルが付いていればもっと良かったのになと思っていたら、もう2000円程度高いやつだったら付いていたことに気づいてちょっとショック...

この取っ手は2000円の価値があると思うので、もしもこれから買われる方がいたら取っ手つきのモノが絶対にお勧めします。

その他にはパールイズミのレーパンを一着購入しました。

別の店ではNIKEのウィンドブレークジャケットが売っていて、今の季節はかなり重宝するだろうな~と思いながらも財布がいい顔をしてなかったので今日のところは諦めることに...

しかし、自転車は安いものを選んだけれど、それよりもウェアやその他を合わせたほうが高くついてしまったな~。

来月から倹約生活を送らないと。

トラックバック

» Timbuk2のメッセンジャーバッグ購入。 from Goronta's Blog
買っちゃいました。Timbuk2のメッセンジャーバッグ。 通勤にはこれまでAIGLEのリュックを使っていたのですが、だいぶボロボロになってきたのと、 耐水性が... 続きを読む

コメント[2]

ををっ!
実は私もTimbuk2のメッセンジャーバックいいなーと思って、明日見に行こうと思っていたところだったんですよ。
Mサイズですか?
といいつつ、ドイターのスーパーバイクLも気になっていたりします。

取っ手かぁ。。。確かに手で持つ場合には取っ手がないと厳しいかもしれませんね。
明日、その辺も参考にしつつ探してみます。

ussyさん
リュックはこれから暖かくなってくると
背中がビッショリになってしまうので個人的に辛かったです。
メッセンジャーバッグも密着するところは変らないですけど
モノがどんどん入るのがポイント高いです♪

どうせなら書類等を入れた時に型くずれしない工夫が欲しかったけど
その辺は自分で何とかしてみようと思ってます。