2014年3月16日

ライトサイクル走行会 (2014/03/16)

2ヶ月ぶりにライトサイクル走行会に参加してきました。

今年は月に1度以上は参加したいと思っていましたが、早くも予定が崩れてしまいました。

先月は大雪だったのでしょうがないですね。

昨日は僕にとってはロングライドとなる100kmを走ったので今日はアクティブリカバリーという位置付け。

店舗前に集合すると、かなりの人数が集まっててビックリ。

堀切橋で左岸に渡り、みはらし茶屋まで北上しました。

今日は天気も良く気温が上がるというので半袖レーパンにアームウォーマーとレッグウォーマーで充分でした。

みはらし茶屋で20分ほどまったりし、帰ろうと走りだすと3kmほどで参加者の1人がパンク。

僕は所要で12時には帰りたかったのでお先に失礼させて頂きました。

走行前には店長から、Meitan CC フルーツサイクルチャージの試供品を頂いちゃいました。

朝食をしっかり食べてきたので今日は補給食を食べませんでしたが、ロングライドに行く時に使わせて頂こうと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/875