2014年1月25日

第37回 チームホッピー走行会

1年3ヶ月ぶりにチームホッピーの走行会に参加してきました。

毎回不参加でしたが今回はリーダーから直々に声をかけて頂き、待ち合わせの岩淵水門に向かいました。

鹿浜橋までは左岸を走りましたが、左岸も途中で1ヶ所工事を行って砂利を走るはめになりました。

4月までは荒川も走りづらいですね。

合流後、彩湖まで北上して山本さんを待ちます。

天気予報では15℃近くまで気温が上がって過ごしやすくなるはずでしたが、太陽もほとんど隠れていて寒いくらい。

ウィンドブレーカーもシューズカバーも持ってこなかった事をちょっと後悔...

無事に山本さん、そして青さんとも合流し、岩淵水門まで戻ります。

青さんとはここでお別れ。

その後は東十条にある"手打ちうどん まる政"で昼食です。

案内してくれたMottyさんオススメの肉なす汁うどんにしました。

話には聞いていましたが腰が強く、顎が疲れます(笑)

普通盛りでしたが量も多く、最後はお腹が苦しくなりつつ完食しました。

食べ終わった後は輪行するリーダーとまゆさん達が赤羽で飲むというので、僕は一度帰宅してから合流することに。

鹿浜橋から全力で走ります。

最近は固定ローラーに週2回乗っているので、少しは体力がついてきているかも。

でも久しぶりの100kmだったので帰宅時はフラフラになってしまいました。


帰宅してシャワーを浴び、ジャージの洗濯だけ済ませてから電車で赤羽に向かいます。

先ずは山本さんと合流し、桜商店603でリーダー達が合流するのを待ちます。

合流後は"かぶら屋"へ移動し、4人で楽しい時間を過ごしました。

この辺りから記憶が無くなり、意識が戻った時にはリーダーの家にお邪魔してました...

僕が行きたいとワガママ言ってしまったんだと思いますが、快くOKしてくれたリーダーに感謝です。


まる政 - 東十条-うどん [食べログ]

桜商店603 (スナック603) - 赤羽-立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]

かぶら屋 赤羽店 - 赤羽-居酒屋 [食べログ]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/858