2013年12月 8日

お台場錬 (2013/12/08)

RNC7のオーバーホールが完了したので、足慣らしの為に近場のお台場を走ってきました。

お台場は一箇所だけ全力でもがける場所があるのがお気に入り。

荒川だと歩行者が気になるし、そもそも20km/h制限ですし。

バーテープを黒から黄色に変えたので、ちょっとだけ派手になったかも。

そしてフロントディレイラーを交換したので変速もスムーズ。

フロントだけでなく、ケーブル交換のおかげか全体的に操作が軽くなりました。

バーテープはライトサイクルでお勧めのリザードスキン。

しっとりしたゴムの感触で、素手で握っても全く滑りません。

かなりのクッション感もあるので、長距離を走っても手が痛くならなそうです。

今まではハンドルとバーテープの間にゲルを入れていて、今回の交換時はゲルを入れたままにしてもらいましたが、これならゲルはいらないかも。

しかし自分で巻くのと違い、プロに頼むと綺麗に巻いてくれますね♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/841