2013年8月 3日

お台場サイクルフェスティバル2013 (1日目/午前)

2011年、2012年に続き、今年もお台場サイクルフェスティバルへ行ってきました。

1日目に見たいのは女子のクリテリウムだったので、ポタリングついでに寄ってみることにしました。

今年は規模が縮小されたのか、ブースの場所がクリテリウムコースの直線部分内側だけになっていました。

コルナゴブースでは、全日本チャンピオンの新城幸也選手専用のバイクが展示されていました。

写真では見たことがありますが、ホワイトベースに日の丸を表す赤のワンポイント、漢字が特徴的です。

いよいよ女子のクリテリウムがスタート。

女子とはいえトップカテゴリーの選手たちなので、みんなもうスピードで通過していきます。

レース結果は海外招待選手が優勝し、鹿屋体育大学の選手が2位と3位で続き、豊岡英子選手は4位で終わりました。

女子クリテリウムが終了したので、会場を一旦後にしてライトサイクルへ向かいます。

先週に注文しておいたELITE Nanogelite サーモボトルが届いたとのことで受け取りに行ってきました。

予想通り、持った感触もかなりソフトで飲みやすそうです。

それにボトルの口もゴム製なのが気に入りました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/820