2013年7月20日

岩淵水門 (2013/07/20)

明日は所用で走れないので、午前中の涼しいうちに岩淵水門まで往復して来ました。

北千住の河川敷は、今夜開催される足立の花火に備えて会場の設営が始まっています。

岩淵水門には写真のような休憩スポットができていました。

日除けの屋根があったらより良いですが、ベンチがあるだけでもありがたいですね。

しばらく休憩していると、ネコさんと遭遇。

これから白石峠まで向かうとのことですが、この時期に峠を含めた往復100kmは尊敬です。

南風が強くなる前に帰ろうと南下すると、今度はりなパパさん夫妻ともばったりお会いしました。

僕の出っ張ったお腹を指摘されながら暫し談笑し、家路を急ぎます。

帰宅後はビールを飲みに行くので、そのために汗をたっぷりかいて帰宅。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/815