2013年3月10日

久しぶりのディズニーシー

10年ぶりにディズニーシーへ行ってきました。

と言っても僕が行きたかったわけでは無く、子供の卒業遠足の付き添いです。

早朝から子供数名を引き連れてディズニーシーへ向かい、入園後は完全に別行動。

僕は乗りたいアトラクションも1つもないので、ベンチに座ってiPhoneでゲームしたり、ビールを飲みながらひたすら時間を潰します。

この日のために購入したモバイルバッテリーが大活躍!

昼過ぎから黄砂が吹き荒れてキツかったけど、それでも耐え忍んでいました。

夕方になってそろそろ帰ろうと言うと、想像通り「まだ遊びたい」とのこと。

それでも無理やり帰そうとすると、他の保護者が最後までいてくれるそうなので、僕だけ先に帰ることになってしまいました。

これなら最初から付き添わなくても良かったんじゃと思いつつ、良いパパがアピールできたので良しとしておきます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/783