2012年10月27日

大衆酒場 なんで、や (豊洲)

妻と2人で豊洲フロントの"大衆酒場 なんで、や"に行って来ました。

前から気になっていたお店で、店構えも大衆酒場って感じです。

店内は海鮮居酒屋って感じで明るい雰囲気です。

ただ、魚の臭いが凄くて、苦手な人にはキツイかも。

 

 

定番のホッピーを注文し、刺身をつまみます。

魚は脂の乗りも良く、満足な味。

メニュー名に惹かれて注文した"チーズは爆発だ"。

どんなモノが出されるんだろうと思ったら、花火が乗せられてきました。

味の方はクリームチーズにツナっぽいものが混ぜられていて、美味しかったです。

近所でふらっと飲みに行くには良い店だと思うので、また再訪したいと思います。

----------

なんで、や 豊洲店

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/766