2012年10月20日

チームホッピーの結婚披露パーティー

チームホッピーの木戸さん、Reikoさんの結婚披露パーティに参加するため、日比谷の松本楼へ行って来ました。

18時開始なので、日比谷交差点で17:30にMottyさんと待合せ。

会場に着くと、チームホッピーのメンバーが集合していて和やかな雰囲気です。

その雰囲気に舞い上がってしまい、ウェルカムドリンクを5杯もおかわりしてしまいました。

定刻になり、新郎新婦の入場。

2人とも幸せな笑顔がいっぱいで、見ているだけで幸せを分けて貰えそうなほど。

大勢の人に祝福され、結婚式やパーティっていいなって改めて思いました。

しょっちゅうお会いしている人も、久しぶりにお会いする人も、みんなで一緒に盛り上がり、とても素晴らしい結婚披露パーティーだったと思います。

そのおかげで飲むペースもどんどん上がってしまい、ハイテンションな醜態を披露していたと思います...

飲むばっかりでしたが、松本楼と言えばカレー。

妻からもカレーが美味しいよと言われていたので食べましたが、程よい辛さで美味しかったです♪

二次会はチームホッピーメンバーと新郎の友人達と一緒に有楽町の八百八町。

そろそろ酔いも回り始めたので、これ以上乱れないためにMeitan TCを補給しておくことにw

過去何度も助けられていますが、忘年会シーズンに備えて補充しておかなきゃ。

二次会も大盛り上がりで、会話の内容は記憶に残っていませんが、終始話し続けていた事だけは覚えています。

大事な友人の晴れの日に招待して頂き、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/763